Manabu Powered by LINE

Kalafina大好き36歳♪ʕ•ٹ•ʔ

夢妄想2

その日僕は見つけました
誰も踏み入れた事の無い泉

綺麗だな…綺麗だな…

一歩ずつ近づいてみました
すると突然地面が揺れだして

辺りの木々は枯れだして
水の色が黒に変わり

僕を丸ごと飲み込むように
下へ下へと引きずり込んでいく

もうだめだ…

僕の手を掴んでくれる人はいない
僕は静かに黒の中に消えていった

ふと目が覚めると目の前には
緑の木々が広がっていた

そして僕の手を掴んで
心配そうな表情のWakanaがいた

助かったのかな?

僕はWakanaの優しい瞳に
見つめられながら目を閉じた

助かったんだ…

僕はしばらく眠りについた

黒は僕を迎えにきていた…

黒の泉は僕を飲み込んだまま
僕に幻覚をみせ閉じ込めた

もう戻ることは無い…
目の前には誰もいない

Wakanaの声は聞こえない
僕の声も届かない