Manabu Powered by LINE

Kalafina大好き36歳♪ʕ•ٹ•ʔ

夢妄想

昨日僕は夢をみました
それは切ない夢でした

僕の隣にはWakanaがいて
楽しそうに笑っていました

ある洋服屋に入り
Wakanaが気に入った服を持って
試着室に向かいました

その間僕はワクワクしながら
待っていました

何分待っても中々出てこないから

「どう?着替えた?」
そう問いかけてみたけど

返事がない…
返事がない…

「どうかしたの?」
そう言いながらそっと
カーテンを覗き込んだ

そこに…

Wakanaがいない…
Wakanaがいない…

その時僕は気づいたんだ

あっ!これは夢だ…
あっ!これは夢だ…

夢すぎる夢だ…